テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

竹中その5

馬のエサ補充しようと馬屋に向かったら、変なのが居ました。
暇そうなんで構ってみましたよ。(・∀・)


20070504024618.jpg


何の話かわからない人は↓を見てね。


竹中


「お前がやれよボケ!」とか言うの期待してたんですけど、やっぱ攻撃的じゃないですね。
ってか竹中さんはマゾだったね。lol


自分がレベル50ぐらいの時、初めて竹中さんを見かけたんですよ、和田で。
その時の話をしました。


20070504024650.jpg


「5級の弓で誰か殺してええええええ!お願い殺してえええ!」


ってな感じで竹中さんが叫んでたんですよ。(;・∀・)
5級の弓はこれね。


20070504025455.jpg


何で5級なんですか?他の弓ではダメなんですか?って聞いたら・・・


「トゲトゲが、トゲトゲが良いいいいいいい!!」


とか訳わかめな事言うので、その場から立ち去りましたけどね。(;・∀・)
初めて見た時は引いたです・・・。


20070504032516.jpg


こんなに仲良くなるとは思いませんでした。
キモいキモい言って、すいませんね。


懐かしい話した後は、一緒に馬を埋め込んだりして遊びました。
また変な遊びして下さいね!(・∀・)


20070504033046.jpg


最後にどうでもいい話。
敦煌石窟の怪力土鬼と力士土鬼なんですが、つるはしの持ち方違うって知ってました?


↓片手持ち。


20070504033739.jpg


↓両手持ち。


20070504033744.jpg


だから何?って言わないように。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

1ゲトー
私が竹中さんにはじめてお会いしたときは奇行はしていませんでした
酔っ払ってBOT狩りはしていましたが…
今では立派な崑崙M担当ですね

怪力土鬼と力士土鬼と持ち方違うのは初めて知りました
探してみると他にあるのかもしれませんね
そうか…両手持ちか…どおりで痛いわけだ よく殺されました
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.05/04 06:12分 
  • [Edit]

 

>いのうえさん
1ゲットおめ。(・∀・)

普通の竹中さんって嘘みたいですね。
変態して無い竹中さんは竹中さんじゃない!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/04 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/68-a032fb82

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

