テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ゴール

BOTのゴールとお喋りしてるって、ジョーさんからササありました。(・∀・)
これは行かねば!!!


自分がゴール見かける時は、いつも無人君だからねえ。
かなり貴重です。


現場に到着。


20070505062304.jpg


自分来たから喋らなくなったようです。
何を警戒してんの!!(;・∀・)


まずは、いつもの通り直球勝負。
BOT殺しのスキル発動です!!


わからないあなたに説明しよう。
テンテンのBOT殺しのスキルとは!これだ!!


スキル名:BOT教えて!


必要レベル:1 必要マスタリー:0


消費MP:0 必要SP:0


対象:BOTのみ


沈黙確率:90%
逃走確率:10%

これで殆どのBOTerは黙ります。
何故喋らなくなるのかは不明。


まれに逃走、ログアウトする奴も居ます。
何故逃げるのかは不明。


で、スキル発動!!


20070505062611.jpg


んで、やっぱりゴール君は喋らなくなりました。
みんなで「どうしたの?」「何黙ってるの」って言いまくったら・・・


 


 























 


 


20070505063041.jpg


な、何が危ないんですか?(;・∀・)
意味わかりません。


会話するのお初なんだけどね。
あんたの方が危ない人だよ。


20070505063334.jpg


と、その時ケルビルさんのドギツイ一言が・・・


 


 























 


 


20070505063525.jpg


そうだそうだー!
死ぬ訳じゃないから何でも喋って下さいよ!!


20070505063723.jpg


BOTしてる人に信用がどうこう言われたくないですね、このタコ様。(;・∀・)


って、突然ゴール君居なくなりました。
逃げたのかな!?


20070505065200.jpg


1~2分程待ってみました。


20070505065230.jpg


ゴール君、戻ってきました!!


20070505065339.jpg


間違って自分で「おか」って言ってしまってるゴール君。
結構かわいいものです。(*´∀`)


見かけたらいじってみるのもいいかも!?

  • [No Tag]

*Comment

 

1ゲトー

楽しそうですね
私が見かけるBOTは無人ばかり
ちゃんと反撃してよ Lv10の馬たくさん用意するから
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.05/05 07:11分 
  • [Edit]

 

シルク飽きて 放置がメインになってきてますw がああああああああああああああああ

あ! そうそう これなかなかですよw
http://www.youtube.com/watch?v=gU-IKeW07pA&mode=related&search=
音にあわせて電柱とか流れてく感じですかね。   
これは ケミカルブラザーズ って人のです。
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.05/05 10:58分 
  • [Edit]

 

テンテンさんはいよいよ、BOTerに恐れられる存在になったようで(笑)
  • posted by 趙才 
  • URL 
  • 2007.05/05 22:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/06 00:26分 
  • [Edit]

BOTってしぶといw 

BOTに存在感を認められるなんてスバラシイw。そのうちBOTが集まってテンテンさんの前に現れたら、一網打尽出来るかもww・・その時は、呼んだ下さいねw。
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/06 05:53分 
  • [Edit]

 

>いのうえさん
1ゲトおめー!(・∀・)
最近無人君多いよねえ。
温泉たまごも無人君なってるし。

>太陽タソ
ササしても返事無いからさびしいっすよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ケミカルブラザーズ観ました!これ(・∀・)イイ!!

>趙才さん
遊びに来て下さってありがとうございます!
BOTにはBOTのネットワークがあるみたいですねえ。
別にビビらなくていいのに。(;・∀・)

>Asyuraさん
ふふふ・・・BOTにやられるのも面白そう!!
みんなに殺されたいですね!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/06 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/70-edbaf027

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

