テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

一佐

狩りしてたんですが、すぐ飽きました。(;・∀・)
暇なんで太陽タソにササ。


20070506110026.jpg


15分で飽きるとは・・・最低でも自分は22分は狩りしてますけどねえ。
あんまり変わらんか・・・。


暇そうなんで、BOTいじめに誘ってみます。(・∀・)


20070506110144.jpg


BOT集会所とか、BOTの溜まり場とか言ってる所はここ。


20070506110332.jpg


ってかさ、もうパオ村じゃなくてBOT村でいいんじゃねえ!?(;・∀・)
当たり前の様に、いつもBOT居るしねえ・・・。


ついでにグチっちゃうけどさ、ゲームオンのGMいつも何してんの?
自分が無人BOT毎日10体以上見つけてるのに、GMは捜せない訳?
巡回してるかすら怪しいよね。


24時間いつ話し掛けても、攻撃しても無反応のBOTもかなりの数居るんだけど!?
何やってんのGMのアホ!シルクはBOT天国ですか?

ちゃんと仕事せんとダメぢゃん・・・ってか出勤してんのかな?
ゲームオンの会社近かったら、みんなで見学会とか行きたいねえ。
見学会してる時だけ、GM張り切ってたりして!!!!!


はい、もうグチ終わりね!!


BOT村、失敬・・・パオ村で一佐ってBOT見つけました。
で、面白い遊びを考えたのですよ。(・∀・)b


20070506111325.jpg


愛読してるマンガ、ジョジョの奇妙な冒険の真似をします!!!


20070506112443.jpg


これを真似てみましょうか。(・∀・)


20070506112641.jpg


 


 























 


 


20070506112801.jpg


ふふふ・・・見事に当てましたよ!!!!!


20070506112829.jpg


太陽タソもびっくり!
まあ、自動返信だからわかるんですけどね。lol


20070506112935.jpg


ってか一佐、肉入りになったのか?いきなり攻撃し始めました!!
これは読めなかったあああああああ!!(;・∀・)


一佐マヂで怒ってます!!
やっぱ自分のセリフを先読みされたのが腹立ったのでしょうかねえ。


20070506113313.jpg


↓このおっさんと同じ事をしてます。(;・∀・)

20070506113249.jpg


殴りかかって来るのは読めなくて、少し悔しかったですねえ。
まあ予想も出来ない事してくれて嬉しいではあるけど!!!!!


一佐のセリフは大体こんな感じ。


「何ですか?」


「こん^^」


「???」


「アホ」


「よけます」(これ意味わからん!)


一佐を見かけたら、みんなで叩いてセリフ当てでもやろう。(・∀・)
間違って殺さないようにね~。


そんじゃまた!(・∀・)ノシ

  • [No Tag]

*Comment

 

これわかなりうけたwwwwww

予言するとか想像もしてなかったwwwww

  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.05/06 11:53分 
  • [Edit]

 

>太陽タソ
今回レス早いね!(;・∀・)
1ゲットおめえええ!

これメッチャ面白かったね!!!
自分でも笑った。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/06 12:01分 
  • [Edit]

 

やべぇwおもろすぎww

「what?」から「何ですか?」に進化したのですねwwww
ちょっと日本人らしくなりましたねぇwww

和田東はまだBOT天国ですかぁw
  • posted by マムルーク 
  • URL 
  • 2007.05/06 12:59分 
  • [Edit]

 

途中にマンガいれてるのが笑えたwww

少しでもBOT減らさないと・・・
シルクの半分BOTでできてますとか、
そんなのいやだからね><

またBOTいじり挑戦してみまふ(・∀・)
  • posted by ファリス 
  • URL 
  • 2007.05/06 13:16分 
  • [Edit]

一佐タン 

なんだ、一佐タンいつも猿人の所に居たのにGWに入ってから見なくなったから垢BANされたのかと思ってますた。

ストレス解消に遊びにいきます。
  • posted by 菌汰魔 
  • URL 
  • 2007.05/06 14:59分 
  • [Edit]

 

いやあ 面白い遊びしてますね
ついでに名前を赤くして差し上げたいところです

私はBOT見つけても、温泉たまごすら無人…テンテンさん肉入り遭遇運高いなぁ
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.05/07 07:29分 
  • [Edit]

 

>マムルークさん
和田東はBOT天国です。
運営がやって良いって言ってるみたいなもんですよ!!

>ファリスさん
BOTをストレス解消にしちゃいましょう!!

>菌汰魔さん
ここにUPしてるのは1~2週間遅れのばっかです。
一佐はここには居ないと思いますよ。

ネタ多くて捌けないんで遅れまくりっす。(;・∀・)

>いのうえさん
肉入り遭遇は多いかも。
それだけBOTいじってますから。(・∀・)

最近砂漠で狩りするようになった温泉たまごちゃんは無人多いね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/07 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/71-7c745da5

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

