テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

狩場で雑談

狩場に行く途中、微妙に友達のりんちゃん発見しました。(・∀・)
取り合えず、隠れてみよう!!


頑張って狩りしてますね。
ストーキングしてる誰かさんとは大違いです。


20070507090233.jpg


5分経過。
早く気づけよ。(;・∀・)


狩り集中して気づきませんね・・・。


20070507090340.jpg


めんどくなったので「ストーカーされてるの気づけ~~」って叫びました。


狩りに行く前に温泉炊いてお喋りです。
ふふふ・・・こんな感じで狩りに行かなくなる事って結構あるのよね。(*´∀`)


20070507090536.jpg


ここでいきなり問題!


20070507090742.jpg


さあ、良い子のみんなは答えられるかな?


 


 























 


 


20070507091100.jpg


おみごと!(・∀・)
約束どおり1万アデナ・・・いや、1万ゴールドをお渡ししました。


20070507091538.jpg


おめでと!!


20070507091637.jpg


ふふふ・・・載ってますよ・・・喜ぶのだ!


今度はどんべえの話。
食べ物の話ばっかかよ。(;・∀・)


20070507091957.jpg


微妙な味の違いなんでしょうかねえ?
違いの分かる人、カキコよろしこ!!!


20070507092123.jpg


頭悪いと思ってたら、意外とそうでも無かったりんちゃん!!!
かなり舐めてました・・・スマソ!!(;・∀・)


この後、テンテンは狩りをしないで落ちましたとさ。
めでたしめでたし。

  • [No Tag]

*Comment

 

りん先生この時だったとおもうけど、今日は運が良い!!
いつもより切れが良いっていってたッ!!1
急にササで問題だしてみて!って言ってきたから何かと思った。
こういうことだったのか。
ま、うそですけど。

この記事でハッキリした。
間違いなく俺の方がアホだと。
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.05/07 12:31分 
  • [Edit]

 

どんべぇ。。。
食べくらべしましたw 2つ並べてww

関東風のがしょうゆが濃くてしょっぱいです。

関西風はしょうゆ味が薄くて、だしが濃いというか・・・個人的には物足りないですが。。


2つ比べると色が茶色と黄色くらい違いますよ~。


  • posted by プチヒーラーのぎん 
  • URL 
  • 2007.05/07 18:04分 
  • [Edit]

 

>太陽タソ
また1ゲットおめ。
ブログ粘着してんのか。(;・∀・)

>銀ちゃん
細かい説明ありがとう!!!
りんちゃんにも納得の説明かもね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:39分 
  • [Edit]

 

NEWS これ方角ではないです・・・
NEW=新しい 複数形=+S で=新情報
ですよん
  • posted by わぐわぐ 
  • URL 
  • 2007.05/08 04:15分 
  • [Edit]

 

>わぐわぐさん
正しい情報あんがと!
自分はそう聞いてたんですけど、やっぱ全てが正しい情報では無いんですね。

もっともらしいので、信じてましたが。(;´Д`)
勉強になりますた!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/08 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/72-3a3e803c

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

