テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無極その10

またいつもの言われた。
ふふふ・・・貴重なの見れて良かったね。


20070507144049.jpg


狩りしてたら婆さんからササありました。


20070507144627.jpg


さっそく現場へ向かいます。(・∀・)


周辺にはお金や石版が落ちまくってます。
近いですね。


20070507150150.jpg


居ました居ました!
元気に狩りしてます。

20070507144850.jpg


居るかどうか確認します。


20070507144954.jpg


BOT中みたいです。
反応ナッシング!


20070507145111.jpg


いや~、シルクロードは本当にBOT天国だなあ。
BOT使用者にとって最高の場所でしょうね。(*´∀`)


GMが居ないMMO!シルクロードオンライン!
こんぐらいアピールしましょうよ、ゲームオンさん。


話戻しま!
無極君の中身居ないみたいなので、婆さんといじめてみます。


20070507145159.jpg


PC前にも居ないようです。
叩いたらいつもすぐ戻ってくるけどね。
どっか遊びに行ってるのかな?


20070507145558.jpg


居ない様なので、気が済むまで氷で固めてみました。
20分ぐらい氷漬けにしてあげましたよ・・・ふふふ。(・∀・)


これで気づかなかったは通らないよ、無極君。


20070507145742.jpg


飽きたら奴隷の監視者で屠りさる。
無極君は何も言わず消えちゃいました。

20070507145852.jpg


次の日、また同じ所で無極君が狩りしてたんですよ。
じ~~~っと見てたら、いきなり帰還しちゃった。


別に何もしてないっすよ。(;・∀・)
すぐササ入れました。


20070507151531.jpg


この後、BOTネットワークの恐ろしさを知る事に!!!
って訳でも無いが、続く。

  • [No Tag]

*Comment

 

1げとw
テンテンさん頑張ってますねー!
呼称を「運営」にぜひw
今後もブログ楽しみにしてまーす^^
  • posted by (*´д`*) 
  • URL 
  • 2007.05/07 17:16分 
  • [Edit]

 

俺のブロウねた


今すぐみて!
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:01分 
  • [Edit]

 

>(*´д`*)さん
ありがとうございます!
これからは運営の無能さをアピールしていきます。
ほぼ毎日更新してるので、よろしこ!(・∀・)

>陽博さん
ふふふ・・・見てきましたよ。
ササとか横殴りしてたら、肉入りBOTは嫌がって落ちちゃうので、見かけたら邪魔したほうがいいですお。

これからも頑張って!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:45分 
  • [Edit]

 

楽しみ~♪
いったいどうなっちゃうんでそ~w
((o(^∇^)o))ワクワク(*^o^*)ドキドキ
  • posted by ヽ(`▽´)/ 
  • URL 
  • 2007.05/08 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/73-12d8719e

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

