テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無極その12

前回の続きDA!(・∀・)


BOTじゃないと言い張る無極君に、BOT否定の機会を与える事に。
これでみんなからBOTBOT言われないから答えた方がいいぞ!無極君!!


20070508132103.jpg


前回の記事読んでた人ならわかるよね?
Alt攻撃で20分氷漬けにしてたんですよ。


BOTしてないなら絶対わかるはずです。
しかし黙ったまんまの無極君。


20070508132500.jpg


ちゃんと答えなさい!!答えたらBOT扱いしないのに!!!(;・∀・)


20070508132547.jpg


見事に正解したら、本気で過去ログ消す約束までしました。
まったく嘘付くつもりではありません、本気です。


なのに無極君は・・・。


 


 























 


 


20070508132843.jpg


だから何でBOT使用者に信用がどうこう言われないといけないの!?
答えれば済む事じゃないですか!!!


しかもBOTしてない事を証明するチャンスじゃないの!?
答えた方が1京倍得なんだけどなあ。(;・∀・)


20070508133347.jpg


ウダウダ言うなら、昨日何があったか言えよ!まったく・・・。


全チャで晒しながら、ついでに質問。
さあ、みんな見ています!答えましょう。(・∀・)


20070508133528.jpg


石版売る全チャするなら答えろって!!!このボケ!!!


この後ササするも、結局無極さんはずっと沈黙したままでした。
だったらBOTしてないとか言うなアホ。


ちょっとムカついたので、アンチとアンテ狩りです。
するとヒロんどさんに会いました。


20070508133834.jpg


ちょっとグチってしまいました。
すんまそん。


20070508134146.jpg


グチ聞いて貰ってありでした~。(・∀・)
またBOT虐め頑張ります。


20070508134154.jpg


無極君、最近無人BOTばっかなのに全然BANされないね。
早く消されたら良いのに。


みなさん、無極君を見かけたら虐めてあげてね。
ご協力お願いします。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

驚きの記事w 

先日MMO-stサイトを見ていると何歳からSilkをやれるのか?って記事がありました。小学1年生もやるそうです。ただ、漢字が使えず、チャットが出来ないって書かれてましたwww
まさにBOT無言かもって思った私は、このページの記事を見て安心。だって全BOTは少なくても漢字を使った返信を返してますね!
まあ、狩りの速さや、行動を見てると気がつくだろうけどw・・テンテンさん小学生には気をつけてね!
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/08 15:34分 
  • [Edit]

 

>Asyuraさん
ふふふ・・・最近10歳の子と仲良くなったよ。
とても良い子だったので10万あげました。(・∀・)

あとBOTは動きを見るのと、2~3ある事を試せばほぼ間違いなく判別出来るので、ご安心を。
勿体ぶった言い方してるけど、たいした事じゃないけどね!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/08 16:26分 
  • [Edit]

お金で釣るとはwww 

なるほど・・お金で釣るとはwww
10万でも10歳なら、大喜びですねw
安心ですw(笑いが止まらないwww)

なんか、実家のおばあちゃんみたいですw
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/09 02:26分 
  • [Edit]

 

BOTホントうざーいヽ(`Д´#)ノ ウワァァァン!


でも・・・イエティのトコにはBOTが少ない気がする( ´∀`)
  • posted by ブルー!ドS 
  • URL 
  • 2007.05/09 16:36分 
  • [Edit]

 

>Asyuraさん
いや、釣るって言うか、普通に仲良くなっただけですよ。
クエ手伝ったら、ちゃんとありがとうも言えるしね。
賢い子だったんで10万あげました。(・∀・)

>ブルー!ドSさん
イエティのとこは狩場結構広いから分散して、あまり居ないように感じるのかもしれませんね。
あと、砂漠や石窟行ってるのも居るからかも?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/10 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/75-f290daf4

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

