テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎

色々なブログを見てまわってたら、こんなの見つけました。(・∀・)


20070509211711.jpg


黄河の人物名鑑です。
どんな住人が居るのか見てみました。


まずは「あ」から見て、次は「い」です。
いきなり面白そうなのにブチ当たりました!(;・∀・)


伊藤次郎とゆーキャラです!!!


20070509224038.jpg


BOTですか、興味をそそられる~じゃありませんか!!
黄河にキャラを作って、伊藤次郎さんの生態観察をする事にしました!!!


まずは長安で情報収集です。


20070509224229.jpg


4.1秒ぐらいでササが!早い!


20070509224328.jpg


いきなりBOTって情報が!!
かなり有名っすね。(;・∀・)


軽く運営のグチを言い合いました。
運営もあまり頼りにされてないようですね。


20070509224410.jpg


で、また伊藤さんの話。

20070509224509.jpg


黄河住民から見事にスルーされてるようですね。
わざわざ崑崙から黄河まで、伊藤さんを相手しに行く自分はアホなんでしょうか?


かなり有名なBOTっぽいので、伊藤さんにササ。
返事きたきた!!居ましたよ!!!( ゚∀゚ )


20070509224716.jpg


BOTの話振ってみたら・・・。


 


 























 


 


20070509224952.jpg


きゅきゅきゅい~~~ん!!
いきなり電波キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


バタフライランプ点滅っすよおおおお!!


nangoku.jpg


いや~~、のっけから面白いです!!!
あまりにも面白すぎるので、直接会いたい旨を伝えました。(・∀・)


20070509225344.jpg


直接来てくれるそうです。
優しいなう。(*´∀`)


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
現物初めて見ました!!!


20070509225509.jpg


9級武器持ったばっかかな?


20070509225612.jpg


初めて会った相手に「元気?」ってのもおかしいでしょうが。(;・∀・)


軽くMOB狩りの話で盛り上がる。


20070509225755.jpg


ちゃんとお礼も言えますね伊藤さん!
最初電波ってたけど、普通の人?


20070509230041.jpg


何かのキャラクターから取ったのかな・・・?


 


 























 


 


20070509230343.jpg


きゅい~~~~ん!!
また電波かよ!!(;´Д`)


nangoku.jpg


意味わからんので、その件には触れないで話続けてみます。


20070509230713.jpg


7000円恵んで貰いました。
ありがとう!伊藤さん!(・∀・)


和田は人いっぱいかな~?
わくわくしながら次元門をくぐりました。


到着です!


20070509231004.jpg


この後、伊藤の電波がまた炸裂する!
次回の更新を待て。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

南国育ちはよかった・・・。いつもブログ見てますw さすがテンテンさん、BOTネタのためならコンロンを飛び出すんですね!恐るべき行動力www
  • posted by コンロンの住人 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:46分 
  • [Edit]

ついに他鯖いっちゃったよww 

次郎さんの動きより、きゅい~~んきゅいんいいまくってるテンテンさんの方がおもろいのはきのせいかww

にしてもいいな~~こういう濃いキャラww
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.05/10 00:14分 
  • [Edit]

 

アクティブっすねw
  • posted by マムルーク 
  • URL 
  • 2007.05/10 01:17分 
  • [Edit]

黄河より 

こんばんわ
黄河では最も有名な伊藤クンを探しにこられたとギルメンに聞いてブログ見に来ました。
私も石窟時代に当時BOTの伊藤クンをトラップにかける伊藤狩りをしてました。
最近の伊藤クンは肉入りですが、強引とも言えるメンバ勧誘&同盟勧誘で黄河をにぎわしてます。
私のブログでも伊藤クンはよく登場します。
続きたのしみにしてます~
  • posted by 儒炎 
  • URL 
  • 2007.05/10 02:17分 
  • [Edit]

黄河ですかw 

最近イシュサポートでリンクに行ったら、BOTの少なさに驚きました。やっぱりテンテンさんの活躍がBOTを減らしてる?

こんな時間でもテンテンさんのHPを見に来てしまう自分が怖いので、私もBOTならぬ自動情報収集ツールでも探そうかなぁ~
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/10 02:52分 
  • [Edit]

 

伊藤次郎うけるwwwww

そういえば・・・ブログ価格640円
から

600円に減ったヽ(;´Д`)ノ
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.05/10 07:05分 
  • [Edit]

 

>コンロンの住人さん
1ゲットおめ!良かったらゲーム内でササよろです。(・∀・)

南国育ち、良いですよねえ。
まあ自分は代打ちしかやらないですけどね。
南国育ちは音楽が好きでした。

>りんかーちゃん
それは気のせい。
絶対伊藤さんが面白いから!!!

>マムルークさん
良くわからないけど、そうっすね!(;・∀・)

>儒炎さん
どうもお初です。
ブログ見に行きましたよ!
伊藤さんはホントに面白いですねえ。
ネタの宝庫かも。

>Asyuraさん
みんなリンク卒業しただけだと思いますよ。
来週にはまたゴリラゾーン~リンクってBOT来ますから。(;・∀・)

>陽博さん
自分も上がったり下がったり繰り返してますね最近は。

ってか最初にこれ発見したブログ30円だったよ。
まだましかと・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/10 08:19分 
  • [Edit]

 

昨日は夜遅くまでお付き合いいただいてどうもありがとうでした!!
着々と移住計画進んでるんでBOT狩りに参加できるようになったらまたよろしくです( ^∀^)
  • posted by 肉じゅばん 
  • URL 
  • 2007.05/10 10:32分 
  • [Edit]

 

この前 テンさんから聞いた 噂の伊藤さんですねw この後の展開がめっちゃ楽しみです・・・w あの謎が・・・解き明かされるんですねw 私も一緒に会いに行くじょ~^^
  • posted by ★魔姫★ 
  • URL 
  • 2007.05/10 12:33分 
  • [Edit]

 

初めてカキコします!
私は黄河にいたんですが当時、伊藤さんと狩場で遭遇し横し合ってあとでBOTだったことに気づきました(´・ェ・`)
BOTなのもあれですが、かなりの出会い房らしいので気をつけてくだしあ(;゚∀゚)
次回にものすごく期待してマスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  • posted by チャーミン@楼蘭 
  • URL 
  • 2007.05/10 16:13分 
  • [Edit]

 

これわww 期待www
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.05/10 16:30分 
  • [Edit]

KOUGA在住民より 

テンテンさん、この前から活躍されてますね。

早速ブログ拝見いたしました。

構成が面白くて楽しめましたよ。

私も伊藤くんにうんざりしてはけ口としてブログを作ったくらいなので、一度遊びにきてくださいませ

  • posted by Kunai 
  • URL 
  • 2007.05/10 18:53分 
  • [Edit]

 

>肉じゅばんさん
移住するんですか!(;・∀・)
クエストのお手伝いでも何でもやりますよ!
頑張ってレベル上げて下さいね。

>まきさん
あの謎はまだ先なんですよ。
もうちょい待ってね!!

>チャーミンさん
出会い房ですかー。(;・∀・)
まあ、ほどほどに頑張ってみますね!
更新も勿論頑張りますので、また来て下さい~。

>太陽タソ
ふふふ・・・期待するのだ!(・∀・)

>Kunaiさん
お褒めの言葉ありがとうです!
さっそくKunaiさんのブログも見に行きましたよ!
「お前ぼとか」ってのが面白かったです!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/10 19:22分 
  • [Edit]

 

バタフライランプ(笑)

あっと、この度はサイト名を「ネトゲの問題に光を照らしたい・・・」に変更させていただきました。

リンクテキストの変更をどうか宜しくお願いします。

唐突ですが仮想橋のBOTデーターベースを利用されるのも良いかもしれませんよ。と勧誘してみます。(コラ

BOTデーターベースとは、ROなどに限らず全てのゲームでBOTの情報を集めて

以下BOTデーターベーストップより引用
>利用者の視点から見たBOT情報を蓄積することにより、各オンラインゲームにおけるBOT数の現状を示すことを目的としています。また、BOT露天不買運動を始めとする対BOT運動の一助になれば幸いです。

とのことです。
現在、情報投稿時のゲーム名選択欄にシルクロードはありませんが、データーベースの管理人であるさくっちさんにメールすれば快く追加してくれると思います。

  • posted by 趙才 
  • URL 
  • 2007.05/10 19:22分 
  • [Edit]

 

おっと、URLとパスワードの入力忘れてしまった。
  • posted by 趙才 
  • URL 
  • 2007.05/10 19:24分 
  • [Edit]

 

>趙才さん
サイト名変更完了しました。(・∀・)

さくっちさんさんのサイトも見て回りましたが、文字多いので頭が・・・。
せっかく紹介して貰ったのに、すいませんです。

BOTに対してあまり難しく考えてないので、ごめんなさいです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/10 20:01分 
  • [Edit]

 

テンテンさん先日はどうも!^^
レスが4.1秒か・・・次は3秒台を狙います(おいw

崑崙から次郎見に来るテンテンさん素敵ですw
今度崑崙遊びに行ったらテンテンさん探しして遊ぼうっと♪
  • posted by 黄河民です。 
  • URL 
  • 2007.05/10 21:42分 
  • [Edit]

 

>黄河民です。さん
いつでも遊びに来て下さい!
お待ちしておりますよ!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/11 12:15分 
  • [Edit]

あーこれって 

交易行こうとしてたときのアレだw
なるほどこういう話だったのね。
って見るの遅<俺
  • posted by zomboid 
  • URL 
  • 2007.05/12 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/76-830aa9e0

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

