テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その2

前回の続き。


長安から和田に移動、すると伊藤さんの姿が見当たりません。


20070510200943.jpg


走って捜すも、周辺には居ません
シャイタンみたいにどこかフラフラしてんのか。(;・∀・)


暫らく待ってたら現れました!
これで一安心・・・ってどこ行ってたんだよ!!!


で、和田を少し散歩しましたが思ったより人居ませんね~。


20070510201910.jpg

そいえばメンテだったかあああ!完全に忘れてました。
人居なくて当たり前だ~。(;´Д`)


伊藤さんに、どこのサーバーから来たのか聞かれました。


20070510202124.jpg


 


 























 


 


20070510202417.jpg


きゅきゅきゅい~~~~~ん!
おい!!マヂかよ!!(;・∀・)


またまたバタフライランプ点滅っすよ!!!


nangoku.jpg


伊藤さん、どんだけシルクやってるんですか。(;・∀・)


20070510202622.jpg


黄河まで読めなかったらどうしようかと思いましたよ。
いや、実は読めないと思ってました・・・すいません伊藤さん。


20070510202845.jpg


「どう?多い?」って・・・伊藤さん・・・。

きゅきゅきゅきゅい~~ん!
あ~~~また光ったよバタフライが!!!


nangoku.jpg


あんた!!!!自分でメンテ後だから人居ないって言ったでしょ!!!!!
自分で言ったの忘れてるんですか!?


20070510203143.jpg


ほんとかい!!!!!!
絶対言われてると思うんだけどなあ・・・気のせいですかね・・・?(;・∀・)


 


 























 


 


20070510203444.jpg


マヂでどっちだよ!!!
いい加減にせい!!!!!!


きゅい~~ん!きゅきゅきゅい~~~ん!
今日はバタフライ光まくりだな。(;・∀・)


nangoku.jpg


気を取り直して、どこの人か聞いてみました。


20070510203755.jpg


↓荷物取った人です!
これをきっかけに仲良くなりました。(・∀・)


20070510205044.jpg


今年の2月に初めて荷物取られました。
嬉しくなったので、50万円分荷物追加でプレゼントしましたよ!


まきさん、うなぎパイおいしかったよ!!ありがとうねえええ!!
ってか、テンテンの熱狂的なファン1号は実はこの人だったのです。(・∀・)


話はまた変わり・・・BOTの話題に。


20070510205324.jpg


黄河はBOT少ないですかね?
レベル20なったら今度捜してみよう。


少し聞きにくい事ですが、いつもストレートに聞くのがわたくぴのスタイル!
思い切って質問しました!(・∀・)


20070510205713.jpg


次回は作者取材の為休載します。(嘘)

  • [No Tag]

*Comment

 

伊藤さんの流れから 私が登場するとは!wうなぎパイ 喜んでもらって 嬉しいです♪明日 伊藤さんに会いに一緒にいけることも・・・めっちゃ楽しみ♪伊藤さん いるといいなぁw 
  • posted by ★小悪魔★ 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:25分 
  • [Edit]

面白すぎです 

こんばんわです。

もしかして、と思い今日も来てしまいました。

そしたら、早速これですか(:D
なんかもう、テンテンさんのファンになりそうですわ♪

あまりの面白さにこれを紹介しない手は無いと思いましてかって私のブログにリンク貼らせていただきました。

もし、不都合ありましたら、ご連絡願います。
  • posted by Kunai 
  • URL 
  • 2007.05/11 00:11分 
  • [Edit]

↑と一緒(爆) 

どうしてくれますか?もう、シルクよりこれ見たさにPCに火を入れてます。

早く、伊藤さんの本性を聞き出してください
バタフライが点きっ放しで、破裂しそうですw
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/11 01:13分 
  • [Edit]

 

アアッ!つづきが気になって仕方ありません><;;
  • posted by チャーミン@楼蘭 
  • URL 
  • 2007.05/11 07:46分 
  • [Edit]

 

初めなして梅です。
同じギルドのジュエンさんからテンテンさんのブログ教えてもらい、
今じゃテンテンさんのとりこですわ^^
最高におもしろい!爆笑wwwww
梅も伊藤さんにササされたよ^^スルーしてしまった><
今後も読ませていただきます^^
ファンですから(^_^)v
  • posted by 金瓶梅 
  • URL 
  • 2007.05/11 09:44分 
  • [Edit]

 

>まきさん
今夜20時21分に崑崙で待ち合わせね。(・∀・)
それから黄河に行きましょう!!
伊藤さん居たらいいけどねえ。

>Kunaiさん
こちらもリンクしましたよー。
ありがとうございますです。
ふふふ・・・またファンが増えました。(・∀・)

>Asyuraさん
このブログ粘着するのもいいけど、ちゃんと狩りもしましょうね。(;・∀・)
きゅい~~ん!

>チャーミンさん
ふふふ・・・今日更新するから楽しみにしててね。

>金瓶梅さん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
伊藤さんは本当に面白いです。
スルーなんて勿体無いですよ!!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/11 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/77-d33208f4

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

