テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その3

前回の続きいいい!


何で伊藤さんは黄河住民からスルーされてるのか、気になって聞いてみましたよ。


20070510205713.jpg


マヂになって答えてくれました。
いつも冗談ばっか言ってる、いつもの伊藤さんじゃありません!!(;・∀・)


20070511163015.jpg


冗談抜きで答えてくれる伊藤さん、いつもの3ピコグラム以上カッコ良く見えるけど!?
それは気のせいか?


稲中卓球部のギルドの話しました。(・∀・)


20070511163142.jpg


ギルドに入れて貰いました!!
ありがとう!伊藤さん!


20070511163933.jpg


これでギルドコレクションが増えた!( ゚∀゚ )ノヤターネ!!


20070511164209.jpg


 


 























 


 


きゅい~~ん!
冷静になって考えれよ!!(;・∀・)


nangoku.jpg


さすがに130体キャラ持ってる人居ないでしょう!!!


20070511164342.jpg


すると伊藤さん、こんな事を口走りました・・・。


 


 























 


 


20070511164724.jpg


うわっ!結構キツ!!(;・∀・)
わかりましたよ、あとで抜けますYO!!


20070511164945.jpg


ギルド告知を見ると、何やら訳のわからん事が書かれてました。


「呑まれて・・」

何じゃこれ!?
伊藤さんに聞いてみましたが、誰が書いたか全然わからないみたい。


20070511165037.jpg


とりあえずポチっとな。(・∀・)


20070511165121.jpg


書いた人はアル中ですか!?(;・∀・)


他のギルメンにも伊藤さんバリのキャラが居るのかな~?
すごそうなギルドだ・・・。


せっかく他サーバーに来たので、冒険したいと思い旅立ちました!


20070511165800.jpg


1人でロック山でも行ってみますか!!


まずは西門を出た所のゴリラ山。
やっぱここはBOT定番の場所っすね。


20070511165948.jpg


1度ゴリラ山で死ぬも、あとは難なくリンク南に到着。
もう少しでイエティゾーンです。(・∀・)


20070511170105.jpg


その時、ギルマスのす~ち~ぱいさんがINしました。


20070511170354.jpg


挨拶をして、告知の事を聞きました。
誰が書いたんでしょうね~?


まさか、マスタさん?


 


 























 


 


20070511170614.jpg


きゅい~~ん!!
きゅきゅきゅい~~~ん!!


nangoku.jpg


伊藤さん!!あんたかよ!!(;・∀・)


たぶん続く。

  • [No Tag]

*Comment

 

相当伊藤さんキテますがな・・・
テンテンさんの面白さをひきだす質問の連続もさすがですww 
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2007.05/11 18:35分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^
お腹よじれる~wwwwこのブログヤバイよ^^
面白すぎ!!
梅のは~とはきゅきゅきゅい~んです^^
また拝見します。
  • posted by 金瓶梅 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:16分 
  • [Edit]

崑崙がんばれ 

何気に1位が、黄河の伊藤さんになってる…
崑崙のBOT使用者さんへ、Lvあげだけじゃなくて変態行為もがんばれ~~~~~

首位奪還を期待します><
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:47分 
  • [Edit]

 

お腹痛い(*▽*) ・・・・・・・ワライスギで

たぶん・・・・・じゃなくて続いてください!!!
  • posted by プチヒーラーのぎん 
  • URL 
  • 2007.05/11 21:02分 
  • [Edit]

面白すぎです♪ 

こんばんわ

まさか続きがあるとは思わず、今日も来てしまいました。
テンテンさんの追跡調査が光りますね(:D

あっブログのリンクありがとうございます。

私も方もがんばってレポートしますわ
  • posted by Kunai 
  • URL 
  • 2007.05/11 21:31分 
  • [Edit]

 

>こんさん
伊藤さん面白いので、色々聞いてみたくなるんですよ~~。

こんさんは崑崙住民ですか?
崑崙なら1ゲットの粗品ありますよ~。

>金瓶梅さん
今日は次元門代ありがとうございました!
お金無くて、伊藤さんの所行けなかったんですよ~。
すんごい助かりました。<(_ _*)>

>りんかーちゃん
人気投票の話かな?
そうだったら良く見て下さい。
与作と君江が堂々の1位です!!!

誰か与作と君江に集中砲火したっぽい。(;・∀・)
1日1票に変更させて頂きましたよ。

>ぎんちゃん
たぶん続くとか書かれてても、絶対続きます。
そこんとこ安心して下さいね。(・∀・)

>Kunaiさん
自分は全然暴言吐かれたり、変な事言われないけどなあ。
他のブログでは違う伊藤さんみたい、何でだろ・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/12 00:20分 
  • [Edit]

 

>りんかーちゃん
あああ!!旬なBOTランキングね?
今気づいたわ!!人気投票と思ったさ!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/12 00:25分 
  • [Edit]

 

バタフライランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.05/12 05:45分 
  • [Edit]

 

笑わせてもらいました
意図せぬボケはとても面白いですね
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.05/12 06:42分 
  • [Edit]

 

ちょw 蝶々飛びすぎ稼ぎ杉w
  • posted by ILL子ンタクト 
  • URL 
  • 2007.05/12 08:00分 
  • [Edit]

 

>陽博
バタフライランプ知ってるの!?(;・∀・)

>いのうえさん
伊藤さんは本当に面白いよね。
マジでボケすぎ。

>ILL子さん
伊藤さんは蝶々飛ばしすぎですね。
これからも期待を裏切らないかと思いますよ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/12 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/78-7f56cf16

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

