テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

天使の恩寵その3

最近のポーメーは荒れてます!


20070514151103.jpg


やめろポーメー!
狂犬病かお前は!!(;・∀・)


20070514151107.jpg


ポーメーの話は置いといて、最近の天使ちゃん変なんです。
昔は結構喋ってくれたんだけどねえ。


3月頃の会話。
天使ちゃんからササしてきた。


20070514151318.jpg


普通に喋れてますよね?
日本語うまいです、はっきり言って。


20070514151445.jpg


最近の天使ちゃんは・・・何かおかしい・・・。


20070514151705.jpg


「たいわん><」って何?
台湾?(;・∀・)


20070514151750.jpg


急に喋らなくなったり、意味不明の言葉発したり・・・訳わからんです。


20070514151837.jpg


「だ」って何ですか!(;´Д`)


20070514151910.jpg


「無助」って何だろう・・・すごい気になる・・・。

これ以上天使ちゃんからの返信はありませんでした。
今までは全然普通に会話してたんだけど、やっぱBOTネットワークのせいで喋らなくなったのかな~?(;・∀・)


(BOTネットワークの勝手な妄想)


温泉たまご「最近のテンテンの粘着ますますやばいよ、異常だよあれ」


花ちゃん「わたしも砂漠でBOTしてたら、何回も殺されたT0T」


無極「俺だって、何度も殺されたアルよ!数えきれないくらいやられたアルよ!」


ナシ「BOT教えろBOT教えろうるさいんだよね、教えなかったら奴隷の監視者で殺すし・・・」


一佐「最近BOTの自動返信のセリフ当てられたよ、あいつ相当暇なんだなww」


無敵チワワ「私酷い事言われたよ!お前飼ってるチワワ食べただろとか言われた!」


ゴール「そんなウザいんだ?関わらない方がいいね」


天使の恩寵「やばいねw」


はまたた「ウザすぎだよ!あいつ来たらログアウトするのがお勧め」


温泉たまご「ログアウトしても2~3分でINしたらダメよ、あいつ10分以上は居るから」


ナシ「そうそう、また戻ってくるの待ってるよね!下手にIN出来ないって!」


無敵チワワ「そういえば、会話の内容もブログにも晒されるよ!」


温泉たまご「無極、最近お前が晒されてたよ」


無極「本当アルか!?テンテンさん、友達なりたい言ってたのに・・・あれは嘘アルか!」


花ちゃん「馬鹿にされてるんじゃないの?www」


温泉たまご「テンテン来たら無視したほうがいいよ、相手しない方が良い」


ナシ「あいつBOT邪魔するの心の底から楽しんでるんだろうな、全然BOT出来ない」


一佐「最近テンテンの仲間も増えてきてるしね、安心して学校行けないよ!」


はまたた「あいつ普通に狩りしないのか?いつもBOTの邪魔ばっかしてるの?」


無敵チワワ「狩りは滅多にしないらしいよwww」


一佐「狩りしろよ糞がwwwwww」


ゴール「邪魔しても意味無いのにね」


ナシ「ってかさ、シルクはBOTやりたい放題でいいね」


無極「GMは巡回しないからね、BOTやりやすいアルよ」


はまたた「BOTで放置してても全然BANされないしね、安心してバイト出来るよ」


花ちゃん「ホント、ゲームオン様々って感じだねw」


はまたた「テンテンのアホが邪魔しなければ言う事無いんだけどねw」


無敵チワワ「あいつ消えれば良いのに!犬みたいについてくるし、本当ウザいよ」


温泉たまご「まあ、アホはまともに相手したらダメだよ、みんなこれから無視するように~」


一同「は~い」


こんな感じなんだろうか・・・?
想像通りだったら怖い。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

温泉たばごが首謀ぽいですねw
BOTミーティング・・・(*´д`*)
  • posted by (*´д`*) 
  • URL 
  • 2007.05/14 16:32分 
  • [Edit]

 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

リアルに浮かんでくるねw
  • posted by 猫舌@パンダ 
  • URL 
  • 2007.05/14 16:57分 
  • [Edit]

 

BOTの中の人の会話 とても面白いです

そういえば権汰中身入れ替わってました
弓売っての全チャあったので全チャでツッコミ入れたら
「自分はBOTしていない 前は中国人が権汰使ってたけど その時の事は知らん」
と言っていました

なんて愉快な人達だ
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.05/14 17:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/14 17:18分 
  • [Edit]

 

> (*´д`*)さん
温泉たまごを親分っぽく仕上げてみました!!!

>猫舌@パンダさん
こんな想像してるのも楽しいっすね。(*´∀`)

>いのうえさん
権汰は入れ替わり激しいですねえ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/15 01:10分 
  • [Edit]

 

僕より変態的なテンテン様へ
ブログ勝手にブックマークに追加&ちょいとした紹介文書いておきました!
変態的なあなたに久々にお会いしとうございまする!
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2007.05/15 01:28分 
  • [Edit]

 

>0721919さん
どうもー!ブックマークってリンクみたいなもん?
取り合えずリンクしておきますね。

またシルク始めるなら、ゴールド寄付するし育成も手伝うよ。
いつでも呼んでおくれ。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/15 08:28分 
  • [Edit]

 

無極の『~アル』って語尾ウケルwwwwwwwwwwwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • posted by ㌧じん 
  • URL 
  • 2007.05/15 18:13分 
  • [Edit]

 

>㌧じんさん
今度は、「ニダ」使う人も登場させましょうか?
なははははは!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/16 04:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/83-8c0ccfec

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

