テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

モグラ部屋の贅沢な使い方

パオ村付近にBOT捜しに行きました。


が・・・珍しく居ません・・・。
どうなってるんでしょうか?(;・∀・)


うろうろしてると、久々に子犬を発見!!
記念にSS撮らせて頂きました。


20070516041327.jpg


最近はでかい犬ばっかで、なかなか子犬見かける事無くなりましたねえ。
ちっこいのがかわいいっす~。(*´∀`)


BOT見かけないので、石窟に行きました。
すると、あみこハケーン!(・∀・)


どうやら、うどんさんのモグラクエを一緒にやってる様子。
PTに入り、自分も手伝う事にしました。


20070516041557.jpg


こんなにモグラ纏めた事無いので、面白いです!!(・∀・)


サクサク殺したら、小部屋へ移動。
誰も居なかったら良いけどねえ。


20070516041716.jpg


小部屋は無人君です!!!
これはチャ~ンス!即うどんさんを呼び出しました。


うどんさんが来たら、モグラ皆殺し!


20070516041909.jpg


喜びの声でいっぱいの様です。
ふふふ・・・やりがいがあります!(・∀・)


20070516041956.jpg


そしてまた大部屋へ移動。(・∀・)


Gも沸いてました!これはおいしいぞ!!
また大部屋に呼び出しです。


20070516042047.jpg


うどんさんがGやってる間に、また小部屋へ移動!
これがモグラ部屋の贅沢な使い方だあああ!!
ってか贅沢すぎです!!(;・∀・)


20070516042143.jpg


かき集められるだけかき集めます。
うどんさんが来たら丁度良い具合に固まってるでしょう。(・∀・)


固まりすぎてキモい!!


20070517034001.jpg

ホント、人が居なくて良かったね!!


20070516042532.jpg


↓うどんさんが来るまで、モグラと遊んでるの図。


20070516042645.jpg


来たら一気に殺します。
2部屋空いてたらモグラクエも楽勝っすね。(ゝ∀・)b


20070516042815.jpg


最後に1枚。
↓モグラのこれは鼻輪?


20070516043003.jpg


何かかわいいような、かわいくないような・・・微妙っすねえ。(;・∀・)


以上、モグラ部屋の贅沢な使い方でしたっ!!!

  • [No Tag]

*Comment

 

ぶwww

もぐら沸くの待ってた頃がなつかしいw
  • posted by 猫舌@パンダ 
  • URL 
  • 2007.05/16 05:33分 
  • [Edit]

 

いいなぁ。。。
  • posted by ILL子ンタクト 
  • URL 
  • 2007.05/16 08:02分 
  • [Edit]

 

イイナー(・∀・)←調度モグラちぅ
  • posted by うき 
  • URL 
  • 2007.05/16 12:35分 
  • [Edit]

 

>パンダさん
空くまで待ってたんですか?すごいですね!
自分はすぐ砂漠行ってたな~。
待つの苦手で。(;・∀・)

>ILL子さん&うきさん
暇な時手伝いましょうか?
人が居ない時なら良いよ~~。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/16 18:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^
SS載せていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うれしいな^^
石窟って凄いとこなんですね@@
早く行ける様にならなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by 十六夜京也 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:16分 
  • [Edit]

子犬には、参りました。 

私と同じ名前ですかw
最初、漢字にしようとしたんですが、既に重複していたので、キャラで設定出来ずに、ローマ字になりました。

ワンコには、まだ名前を付けてないです。テンテンにしようかなぁw
レベル差あるとワンコ育てるのも大変ですよね~ ロック山で子犬がスクスク育つことをお祈りしてます。
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/17 02:09分 
  • [Edit]

 

>京也さん
SS載せるの遅くなってスマソ。
その日から1~2週間かかるんですよ。(;・∀・)

石窟は色々揉め事も多いらしいから気をつけてね。
自分は揉めた事無いけどね。

>Asyuraさん
1ゲット2回してるから、INしてたらササ頂戴ね!!

犬の名前もテンテン誕生っすか!?(;・∀・)
猿とリスは既に居ますよ・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/17 03:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/85-70544ad6

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

