テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

一佐その2

キルポイント1の状態でリンクをうろついてました。(・∀・)
BOTを赤ネトラップに引っ掛ける為に徘徊してるんですけど、全然見つかりません。


20070517130306.jpg


と、その時!突然左後方から犬が襲ってきました!!(;´Д`)
やばああああ!!全力で逃げるしかない!!


死んだら痛いのでSSは撮ってませんです。
SS撮ってる時に固まる事って結構ありません?ビビって撮る勇気ありませんでした!!


赤ネ状態でPCに襲われたの実は初めてです。
ちょっと嬉しいような、怖いような複雑な気分です。 (;・∀・)


赤ネ状態で襲われたら「赤ネトラップかけてやる!」ぐらいの勢いで、いつも赤ネになってましたが、いざ襲われると出来ません。
何かかわいそすぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。


↓襲って来たのはこの人です。


20070517130932.jpg


ちゃんと赤ネトラップの事を説明して、犬引っ込めて貰いました。(・∀・)
UltraManさん、襲ってくれてありがとう!!


初めて襲われたのでプレゼントです!


20070517131241.jpg


結構楽しかったですよ。(ゝ∀・)b


んで、話は変わり流星の人に呼び出されました。
BOTの一佐が居るそうです。


20070517131625.jpg


発見しました!
すかさずレベル1の弓で邪魔します。


20070517131940.jpg


氷弓でチクチクしたら帰還しました。


20070517132036.jpg


また来るだって?上等だ!(・∀・)


戻ってくるのは仕方ないけど、帰還してまた狩場に来るのに時間食うから、結果としてはおKかと思います。
ストレス解消と思ってやりましょう。(ゝ∀・)b


20070517132150.jpg


しばらくすると、また来ました。
わざわざお疲れ様です。(・∀・)


20070517132344.jpg


氷弓で攻撃したら「よけます」だって。
当たってるよ!よけてねえじゃん。(;・∀・)


20070517132440.jpg


よけるどころか攻撃してきました!
一佐のクセに生意気だぞ~。(ジャイアン風)


20070517132539.jpg


よけるよける言うのは良いんだよ!
早くよけてみろよ!!(;・∀・)


20070517132702.jpg


いじめまくったら消えました。
ばんざーい!(・∀・)


20070517132915.jpg


モジャイクさんからの質問。


20070517133004.jpg


奴隷の監視者の事を言ってるようです。
あんまり知らない人多いので、この手の質問結構あります。


ってかデスノートは殆ど読んだ事無いので、良くわかりません。(;・∀・)


20070517133114.jpg


ジョジョわからない人スマソ。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

1ゲトww

By会社のPCからwww
  • posted by 猫舌@パンダ 
  • URL 
  • 2007.05/17 13:52分 
  • [Edit]

 

>パンダさん
1ゲトおめ!(・∀・)
サボっちゃいけんよ!!

INしたらササ頂戴ね。
粗品プレゼント!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/17 14:40分 
  • [Edit]

 

オアシスからきましたの山東です。
昨日はどうもでした~。

スタンドってわかりやすいですねw
  • posted by 山東 
  • URL 
  • 2007.05/17 18:00分 
  • [Edit]

 

さるらちゃん・・・またやってるw
うけるwww
彼女の恋人はBOTらしいw

あ!猫ちゃん!!!
目から血がでるからPC見ちゃ駄目って言ったでしょ?
  • posted by ★えみ★ 
  • URL 
  • 2007.05/17 20:09分 
  • [Edit]

 

>山東さん
わざわざ遊びに来て下さってありがとでした。

あの日、山東さん以外にもインダスから遊びに来てる人が居ました。
同じ日に2人も遊びに来てくれるとは・・・。(;・∀・)

>えみちゃん
BOTが恋人なんだ!すごいね!!
そんなにBOT好きなら、弟子にしちゃおうかな。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/18 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/86-12875174

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

