fc2ブログ

テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

温泉たまごその9

たまごちゃん虐殺のSSいっぱいあるんで、出しておきます。(・∀・)


砂漠では無人君多かったんで殺しやすかったです。


20070518172620.jpg


犬もキッチリ殺しておきます。
BOTしてるから、復活代ぐらいどうせ痛く無いっしょ。


20070518172714.jpg


見事な死にっぷりですね!lol


20070518172841.jpg


踏みつけの儀式です・・・ふふふ。(*´∀`)


20070518172929.jpg


1時間ぐらい狩りして、飽きたらたまごちゃん見に行きました。
また元気にBOTしてるので殺しておきましたよ。


20070518195545.jpg


たまごちゃんの粘着最高!(ゝ∀・)b


次の日、たまごちゃんが職で狩りしてました。
ばれないとでも思ったのかな~・・・バレバレなんだけど。(;・∀・)


20070518173401.jpg


もちろん、殺しておきました。


20070518173539.jpg


今度はこっちも職着て来ました。
これで文句言われる筋合いはありませんね。
職着て狩りしてるたまごちゃんが悪いんだから。(・∀・)


20070518173634.jpg


何が何でも盗賊は絶対叩かないってポリシーあるんですが、BOTのお前は別DA!
さっさと死んでおしまい。(・∀・)


20070518173810.jpg


こんな所で盗賊が狩りをしてるなんて、タクラマカン砂漠の治安は悪いですね~。
一時ですが、砂漠に平和が訪れました!!!


20070518173941.jpg


また踏みつけの儀式。


20070518174211.jpg


どうでも良い話なんですが、自分の職名とたまごちゃんの職名、知ってる人居ますか?
まあリア・ディゾンは超有名だから知ってる人居ると思うけどね。

個人的にはリア・ディゾンなんかより、シャドウ・リュウの方が好きなんだよ~!
あんまり文句言いたくないけど、リア・ディゾンの顔と首の色が違いすぎ!!


↓のSSは、たまごちゃんがリンク時代の時。


20070518175031.jpg


既に赤ネなんだけど、何となく殺しちゃいました。(;・∀・)
特に理由は無いんですけどね。


20070518175223.jpg


たまたま肉入りになったみたい。
一応挨拶してみましたよ。(*´∀`)


20070518175304.jpg


 


 























 


 


20070518175618.jpg


おい・・・たまごちゃんや・・・。(;・∀・)
「おはよう」に対して「死ね~」ってどんな挨拶だよ。


たまごちゃんの祖国カリフトキではこんな挨拶の仕方が普通なんでしょうか?
まったくどんな国なんだよ!!カリフトキって国は!!!!!


カリフトキ知らない人は↓を見るべし。


温泉たまごその7

  • [No Tag]

*Comment

カリフトキ 

たぶん夢の国なんだよww

にしても卵っちおもろいですな~^^
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:32分 
  • [Edit]

 

死ね~はないですよね^^;
BOTでゴメンネくらい言っても良さそうだけどw
  • posted by ヽ(`▽´)/ 
  • URL 
  • 2007.05/19 02:25分 
  • [Edit]

 

テンテンさんの職名って

シャドルー  (ストⅡ)

と思ってた拙者はアホです・・・w



あ・Lv85なりました!監視者GETしたらしばらくBOTで遊びますw
  • posted by 武南J.A 
  • URL 
  • 2007.05/19 02:30分 
  • [Edit]

 

>りんかちゃん
一度行ってみたい国・・・カリフトキ。
ああ夢の国・・・カリフトキ。

>ヽ(`▽´)/さん
死ねは無いっすよーー!!
でも面白かったから良いけどね!! (・∀・)

>武南J.Aさん
昔、岡村さんにも同じ事言われました!(;・∀・)

85おめです。
BOT狩り楽しんで下さいね~。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/19 04:51分 
  • [Edit]

 

カリフトキ国民の特徴
・挨拶は朝昼晩死ねw
・じっとしていられない
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.05/19 07:52分 
  • [Edit]

ぉはでし☆ 

今朝は旅行に連れてっていただき、感謝でつ☆m(__)m これからもょろでし♪
  • posted by 優里♪ 
  • URL 
  • 2007.05/19 09:38分 
  • [Edit]

 

>陽博さん
カリフトキに詳しいですね!!!!!
じっとしていられないってのはBOTって事ね?

>優里さん
いえいえー赤ネ浄化とか暇つぶしに付き合って頂きありがとうです。
今度はロック山の真ん中でも行きましょうか。(ゝ∀・)b
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/19 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/88-d413f2b8

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索