テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その7

暇なんでまた黄河に遊びに行きました。(・∀・)


20070521150405.jpg


ユニークやってたそうです。
何故か話掛けるたびにユニークしてますね。(;・∀・)


って思ったらイベント参加してるみたい。


20070521150529.jpg


伊藤さんはまだイシュ告知取った事無いらしい。
一緒に探す事にしました。(・∀・)


20070521150743.jpg


クエ終了してリンクへ。


20070521150833.jpg


自分がリンク見ると言ってるのに、伊藤さんもリンク捜すらしい。
外周見れば良いのに・・・。(;・∀・)


って思ったら・・・。


 


 























 


 


20070521151106.jpg


5分もしない内に発見!!!
さっそく現場へダ~ッシュ!


20070521151201.jpg


伊藤さんがんばれ!( ゚∀゚ )


20070521151241.jpg


こっちも闘神モードで頑張りますよ!


20070521151339.jpg


と、その時・・・。


20070521151423.jpg


なぜって何がなぜ?


 


 























 


 


えええええええええええ!!!


20070521151534.jpg


レベル76なのに死んでる・・・どしたの伊藤さん!(;・∀・)


20070521151623.jpg


すると伊藤さん、こんな事を言い出しました。


 


 























 


 


20070521151650.jpg


きゅい~~ん!
きゅきゅきゅい~ん!



そんなバグ何回もあるなら運営に報告してよ!!(;・∀・)
急に死ぬバグなんて、致命的っすよ!早く報告した方がいいです!!!


20070521152215.jpg


とにかく伊藤さんの分も頑張らねば!
って思ったら死にました。(;´Д`)


20070521152256.jpg


その後イシュも倒されたんですが、経験値0。
矢を500本以上は使ったのにいいいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。


20070521152335.jpg


そのあと誰かに蘇生して貰いました。
どうもありがとうございました!(・∀・)


イシュ終わったあと、何やら伊藤さんがグチってます。


20070521152447.jpg


さっきのイシュ戦、全然納得出来ないようです。(;・∀・)
ま~た変な事言い出しましたよ。


 


 























 


 


20070521152638.jpg


そんな事無いでしょう!!(;・∀・)
伊藤さん考えすぎ・・・ってか「心死ぬ」って何ですか?


和田に戻り、少し会話しました。


20070521152810.jpg


伊藤さん元気出てきたみたい!
また今度頑張れば良いんだし、前向きに考えましょうね。(ゝ∀・)b


 


 























 


 


20070521153038.jpg


きゅきゅきゅい~ん!!



もうその話やめい!!
何度同じ事言うのさ!!!(;・∀・)


20070521153046.jpg


伊藤さん、なかなかのマイナス思考です。
う~ん・・・元気出して欲しいですけど。


21%の確率で続く。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

1げと!
テンテンさんのユニーク遭遇率に嫉妬><
探して見つけられたことがほとんどないよ~
  • posted by おにく 
  • URL 
  • 2007.05/21 15:48分 
  • [Edit]

 

彼の飛ばす蝶々は一段と輝いてるね♪

テンテーンのブログセンスに嫉妬!!1
  • posted by ILL子ンタクト 
  • URL 
  • 2007.05/21 16:59分 
  • [Edit]

もう最狂にして最凶かもw 

うけるwww
おなかいたいww

あははははははww

76でなんでww

ぐほ!!!w
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.05/21 17:20分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

黄河住人のものです
たまにここ見させてもらってましたけど次郎ネタがあったので書き込みを~
ていいますか次郎と3日ほど同じギルドになったことが…('A`)

また気が向いた時には黄河にいらしてくださいね^^
ササしていただければ反応すると思いますのでw
ではまたですノシ
  • posted by 美蝉 
  • URL 
  • 2007.05/22 00:23分 
  • [Edit]

BOTに走らないことを祈る 

伊藤クン 石窟時代~ロックはじめ・砂漠弓時代は確実にBOTでしたよ。
KOUGAにはBOT討伐の伊藤クエマニアが多数w
最近はレベルUPおそいようで。。
またBOTに走るんじゃないかと少し不安(期待)してます。
もちろんBOT発見次第、全チャ晒・討伐隊結成しますよ。伊藤クンの使うBOTはめずらしい反撃型BOTなのでアカネにすることがたやすいです。
  • posted by 儒炎 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:54分 
  • [Edit]

 

俺もテンテンさんの真似して
楼蘭の18LVのサブで

ロックの中心までいってきたw

みんな驚いてたよw
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:53分 
  • [Edit]

 

>おにくさん
1ゲットおめ!(・∀・)
ユニーク遭遇率は高いっす!
昨日もウルチとイシュ見っけたよ!

>ILL子さん
また蝶々飛ばしまくりっすよ!
意味不明な発言しまくりですから。(;・∀・)

>りんかーちゃん
何で伊藤さん死んだんだろう・・・謎だ。

>美蝉さん
どうも始めまして!!
伊藤さんと一緒のギルドなったんだ!?
今度話聞かせて下さい!お願いします!!

>儒炎さん
は、反撃型っすか!?
すんごい貴重っすねええええ!!
赤ネトラップしてみたい・・・。(;・∀・)

>陽博さん
おおお!!おめでとう!!
頑張ったらどうにか出来るよね?
みんな無理無理言うけど案外出来るもんです。

最近の最高記録は脳の峰の守護ロッキーまで行きましたよ。
守護ロッキー手前のアンテローブは緊張します。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/92-6d013247

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

