テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その8

次の日、また黄河に行きました。
伊藤さんと一緒にイシュ捜そうと思ってたんですが、不在みたいっす。


暇なんで、とある方と虎女を捜してました。
暫らくすると、虎女の告知が・・・残念。(;・∀・)


20070522210835.jpg


虎女も終わったので、少し雑談。
まずは伊藤情報を仕入れましょうかね。


20070522211328.jpg


やっぱり黄河住民からの評判は悪いです。(;・∀・)
文句しか出てきません。


20070522211603.jpg


伊藤さんと直で関わろうとする人は黄河には居ないみたいですね。
積極的に関わろうとする自分はアホなのかな・・・ホントに。


会話が進むにつれ、ドギツイ言葉も出ました!!


20070522211944.jpg


うわ~~すごいっすね。
本当に嫌われ者だ・・・。(;・∀・)


崑崙では人気者の伊藤さんですが、地元黄河では嫌われ者です。
伊藤さん、崑崙に来ないかな~。


暫らく経って、またササしてみたら伊藤さん居ました!


20070522212358.jpg


友録しちゃいました!( ゚∀゚ )


20070522212541.jpg


これで毎回毎回ササで居るか確認しなくていいですね。


20070522212809.jpg


また一緒に探す事にしました。
今度こそイシュ取って下さいよ~~。


ってかさ!!ササするたびに伊藤さんユニーク捜してるよね!?
マヂすごいんじゃない!?今の所100%っすよ!!!(;・∀・)


イシュ捜しながら伊藤さんとお喋り。


20070522213509.jpg


後半の部分、会話噛みあってません。
もう慣れっこですけどね。(;・∀・)


20070522213632.jpg


伊藤さん、イシュの出現のポイントすら知ってない様子。
せっかくなので、ユニークの捜し方を教えますた!(・∀・)


リンク見てたら、あはさんって方に話し掛けられました。
あはさんもイシュ捜してるみたい。


少し雑談。


20070522213827.jpg


黄河住民は誰でも伊藤さんの事知ってますね~。
知名度は抜群っす。(;・∀・)


伊藤さん自分から積極的に質問してます。
やる気マンマンっすね。


20070522214259.jpg


出現ポイントと引っ張り場所全部教えました。
ってか、伊藤さん!!今まで知らないでイシュ捜してたんかーー。(;´Д`)


20070522214634.jpg


イシュ捜すだけでは暇なんで、伊藤さんに質問責め。(・∀・)


20070522214836.jpg


すると・・・。


 


 























 


 


20070522215351.jpg

きゅきゅきゅい~ん!



意味わかんね!(;゚ Д゚)
オッペケペーの意味知ってる人!誰か教えて!!!!!!


続く。

  • [No Tag]

*Comment

また1とっちったw 

おっぺけぺ~って聞いたことあるww
なんだろww

にしてもおもろいな~~崑崙移住してほしいですね~^^
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:45分 
  • [Edit]

 

テンさん 待ってたよ~wきたーーwオッペケぺーw 私は運良く 伊藤さんの生オッペケぺー聞けたから ラッキー♪ また伊藤さんとこ一緒に行こうね~w
  • posted by ★魔姫★ 
  • URL 
  • 2007.05/23 01:18分 
  • [Edit]

 

伊藤サン 誘拐してきてねーーーーーーーw
期待してるよぉぉ b
  • posted by ジョー☆ 
  • URL 
  • 2007.05/23 03:04分 
  • [Edit]

 

オッペケペーって
江戸時代の何かのやつじゃなかったっけ?
あ~自由民権運動の高まったとき、
川上音二郎さんが歌ったやつですな。

歌詞の内容一部だけ言うときますね。

          ジユウトウ
権利幸福嫌いな人に、自由湯(党)
をば飲ましたい オッペケペ
オッペケペッポー ペッポッポー

たぶん、そこから
オッペケペが来てると思います( ・∀・)
  • posted by ファリス 
  • URL 
  • 2007.05/23 14:07分 
  • [Edit]

 

あ、自由湯は
「じゆうとう」と読むらしいですよー。

たぶん、昔は「湯」だったかと。

つけたしましたーw
  • posted by ファリス 
  • URL 
  • 2007.05/23 14:09分 
  • [Edit]

 

1年ほど前の伊藤氏とは、
しゃべり方が変わっているような・・・。
もっと頭悪そうなガキっぽい言動だったような覚えがあります。
中身が変わったのかな?
オッペケペッポーペッポッポーw
  • posted by 匿名@黄河 
  • URL 
  • 2007.05/23 16:09分 
  • [Edit]

 

>りんかーちゃん
伊藤さん移住計画、手伝って下さい。
来てくれたら最高だけどね~。(・∀・)

>まきさん
また行こうね!伊藤さん面白すぎ!!!

>ジョーさん
出来るだけ頑張りますです!

>ファリスさん
何でそんなの知ってるの!?(;・∀・)
不思議な人っすねえええええ!!

>匿名さん
マヂっすか!?
アカ共有とかアカ売りなのかな?
これ以上は変わらないで欲しいですね。
今の伊藤さんが面白いから。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:28分 
  • [Edit]

 

オッペケペーって

苦手ですよ とか

ちんぷんかんぷん?w みたいな感じだったようなぁ・・・。w
  • posted by 玲龍 
  • URL 
  • 2007.05/24 00:57分 
  • [Edit]

 

>玲龍さん
新着記事書いたんだけど、そんな事一言も言ってなかったよ!!!
神がどうとか言うし・・・何なんだろうね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/24 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/93-4a61e7bf

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

