テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その9

前回の続き。(・∀・)


「話するの苦手なんですか?」って質問に対して


20070522215351.jpg

と答える伊藤さん。
オッペケペーとは一体!?


20070524142735.jpg
20070524142757.jpg


イシュタル遅いのなんて、どうでもいい!
オッペケペーが気になって仕方ありません!


 


 























 


 


20070524143026.jpg


きゅい~~~ん!!
電波キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



意味不明すぎ!!!
しかもちゃんと言えてないし。


20070524143512.jpg

ええええ!!伊藤さんのクセにじらすんじゃねえよおおお!!
これじゃーテンテンのチラシの裏と一緒じゃねえかああ!!
メッチャ気になる・・・。(;・∀・)


暫らくイシュ捜すも全然見当たりません。


20070524143857.jpg


結局イシュ見当たらないので解散する事に。
和田に戻るその時!「黄河人物名鑑」の人を発見!!

インパクトある名前なので、覚えてましたよ。


20070524143923.jpg


雑談に付き合って頂き、どうもありでした。(・∀・)
伊藤さんホントに有名人なんだなあ。


伊藤さんの知名度に嫉妬。


次の日、また伊藤さんにササしてみました。
ってか3日連続黄河に入浸りっすよ!!!!!!!


これぞ伊藤マジック。


20070524144838.jpg


さっさとクエ終わらすぞ!!


20070524145222.jpg


クエ終わったので、カラコラムへ・・・ビバボンチュ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


今回はマスタさんも参加です。


20070524145339.jpg


今日の伊藤さんはおとなしい。
酒入ってないと普通っすね。


20070524145747.jpg


あれ、もう飲んでるのか?(;・∀・)
伊藤節はこれから炸裂するのかな?


マスタさんにリンクの下に行って見たいって言われました。


20070524145916.jpg


期待に応えてくれるか!?伊藤さん!!


 


 























 


 


20070524150111.jpg


あんまり面白くありません。(;・∀・)
やっぱこっちからギャグを求めてはダメみたいですね。


20070524150120.jpg


マスタさん、サンタセット装備してます。
崑崙にもあったら良いのにねえ。


20070524150318.jpg


イシュ捜すよりも、前日のオッペケペーを聞かねば!!(;・∀・)
これ聞かないと毎日眠れないっすよ!!


20070524150512.jpg


素人なんですが、頑張って理解したいと思います。
理解出来るかなあ・・・。


20070524151010.jpg


神がどうとか言ってるので宗教関係の仕事してると思いましたよ。(;・∀・)


20070524151305.jpg


すると・・・。


 


 























 


 


20070524151528.jpg


∑(゚Д゚)アァ!?


きゅい~~ん!
きゅきゅい~~~ん!!



バリカンって何よいきなり!!!
意味わかんねえ・・・。(;゚ Д゚)


気になるので質問の嵐っす!!


20070524151822.jpg


メッチャ気になるので伊藤さんの頭の事聞きました!!
どんな髪型してるのかな!?


 


 























 


 


20070524151945.jpg


きゅい~~~~~~ん!!
きゅきゅきゅい~~~~~~~!!


おもいっきし会話噛みあってねえだろ!!!!!!!!!!



やっぱ電波で頭やられてんのかなあ?
これやばいっすよね・・・?(;・∀・)


と、その時!


20070524152257.jpg


イシュなんてどうでも良いの!!!
今は伊藤さんの事でいっぱいっす!!


SS無いですが「伊藤さんは伊藤ハムと関係あるのか?」って聞きました。
嘘かホントか、CMに出てたとか言うじゃありませんか!
どこまで本気だよ!(;・∀・)


20070524152847.jpg


するとCMの事を語りだしました・・・。


 


 























 


 


20070524153230.jpg


きゅい~~ん!
きゅきゅきゅい~~~~ん!



おい!!!これって電波がどうこうじゃ済まないレベルじゃないの!?
絶対シャブ食ってるだろ!!!


20070524162542.jpg


ここで解散しました。


みなさん、すいません。<(_ _*)>
自分もかなりの変態だと思ってましたが、伊藤さんのレベルには到底及ばないようです。
何言ってるか理解出来ませんでした。(;´Д`)


次元が違いすぎる!としか言えません・・・。
今までで一番意味不明だったな~。


最後に東京消防庁からのお知らせです。


20070524162953.jpg

  • [No Tag]

*Comment

忘れてないですw 

最近、リアルが忙しいです><
でも、見てますw
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:47分 
  • [Edit]

 

テンさん さっきは ありがと^^w 忙しいと思うけど無理せずにねw いつもいつでも陰ながら応援してるよw
  • posted by ★魔姫★ 
  • URL 
  • 2007.05/24 01:10分 
  • [Edit]

おじゃまします。 

別鯖ですがいつも更新楽しみにしてます!

うちのギルメンもこのブログ読んでいるようで、「MOB召還巻物使ってるのかな?何枚持ってるんだ…」って話してましたが巻物じゃなかったんですねw

毎日暑いでしょうがキンタコのタコライスでも食べてもりもり頑張ってください。
これからも日参させてもらいます^^
  • posted by Candy 
  • URL 
  • 2007.05/24 13:58分 
  • [Edit]

 

>Asyuraさん
忙しいのに来て貰ってありがとう!!(;・∀・)

>まきさん
ありがとおおおお!!
マイペースで頑張るよ。

>Candyさん
ども!おはつです!
奴隷の監視者はクエストですね~。
巻物使ったら勿体無いっすね!

キンタコ最近食べてないです。
ってか、今年まだ一回も食べてないかも!!
思い出したので食べて来ます。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/24 16:59分 
  • [Edit]

 

お初ですw
伊藤さまさすがです。。。

ちなみに、静岡人ですが、オッペケペーは聞いたことあります
まぁ、関東の馬鹿、関西のあふぉ、名古屋のうつけの仲間だと思って下さいw
滅多に聞かない言葉なんで、確証はないですがね。。。
  • posted by 某 
  • URL 
  • 2007.05/24 18:38分 
  • [Edit]

 

不覚にも最後の東京消防庁のお知らせで
関心してしまったぞ、消防署関係の
キャッチコピーで出したら賞とか貰えたりしてなかっかっか!
  • posted by 崑崙の俵屋店主。 
  • URL 
  • 2007.05/25 00:51分 
  • [Edit]

 

お初です~
実はうちのギルドに伊藤次郎が以前住んでいました・・・

同盟やら友達やらあまりのも評判悪くって・・・除名にしましたが

こんなに面白いキャラだったら惜しいことをしたなっと

以前 露店キャラで露店を開かずに放置してたら伊藤次郎から
「いくつ?」ってササが入っていました
これってレベルを聞いているのでしょうか?
それともリアルの年齢??

そういえばその露店キャラかわいい女の子キャラで一番小柄にしていたのですが・・・

まさかね~~~~

黄河に来た際にはお声をかけていただけるとうれしいです
  • posted by ジャシャ 
  • URL 
  • 2007.05/25 02:09分 
  • [Edit]

コメント早いなぁ~ 

テンちゃん~いつも楽しみにしてます^^こないだも仕事中にこっそり見てて・・・爆笑しちゃいましたよw周りの同僚に「大丈夫?さっちゃんww」とつっこまれましたがwおもしろすぎるwきゅい~~んwきゅきゅきゅい~~ん!です^^また笑わせてね^^最近は露店ネコで露店やってますw店名はこれまでと同じだから見つけたらカキコよろ^^バナナも置いてます^^
  • posted by キサラ・サチ 
  • URL 
  • 2007.05/25 10:31分 
  • [Edit]

 

>某さん
詳しい説明ありがとうございます。
今度きっちり伊藤さんに聞いてみますね!

>崑崙の俵屋店主さん
伊藤さんと絡んでる時に、この全チャ見てすぐSS撮りましたよ。
何かすごいインパクトあったんで・・・まあ伊藤さんには敵わないけどね!

>ジャシャさん
いくつって年齢を聞いてるんじゃないかな?
レベルとかじゃないと思うんだけど。(;・∀・)

一緒のギルドだったんですか。
貴重な体験をされてますね!!

>さっちゃん
仕事中見るのは良いけど、笑ったらまずいっしょ!!
なるべく休憩時間か、帰ってから見ましょう。
変な人と思われますよ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/26 15:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/27 00:03分 
  • [Edit]

 

ちょっと記事みるの遅くなりましたがw
伊藤さんすごいねw
この間、妹子のサブが長安の倉庫前にいたときに伊藤さんがいきなりギルド勧誘してきましたw
拒否してすぐ落ちましたがwギルド入りしたほうが良かった?w
  • posted by 大野妹子 
  • URL 
  • 2007.05/28 05:12分 
  • [Edit]

 

>いもこさん
遊びに来て頂いてどもです!!
ギルド入った方がネタ増えて面白かったのに!!
勿体無い事を!!!!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/29 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/94-f8de8bdf

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

