テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

竹中その7

竹中さんとお喋りしてたら、交易の話になりました。


20070528225950.jpg


和田~長安めんどいのでやりたくない。(;・∀・)
竹中の野郎を、どうにか説得せねば。


20070528230232.jpg


かっこ良い事言ってますが、実際めんどいだけ。


20070528230611.jpg

職戦なんて勘弁。
はっきり言って面倒以外の何者でもない!
賊来たら無抵抗主義で荷物あげます、持ってけドロンボーン!!


竹中さん遅いので勝手に出発。
どんな交易だ。(;・∀・)


20070528230837.jpg


死の渓谷入ったけど賊は居ないみたい。
雑談しながら進みます。


20070528231015.jpg


先月の話。
賊の方の名前忘れましたが、死の渓谷で見つかったんですよ、★2やってて。
んで「持ってけ」って言ったら「いらんw」って言われました。
なぜか荷物取られないんだよなあ・・・不思議です。(;・∀・)


で、賊タソの話。


20070528231440.jpg


「半分なんかいらん」って言う人もすごいですね!!


20070528231630.jpg


竹中とテンテンは賊タソの事を心から応援してます。
大変だろうけど、がんがれ!

実は盗賊やってみたいな~って気持ちは4%程あるんですけどねえ。
やっぱやめときます・・・めんどいので!!!


無事死の渓谷抜けました。
全然賊タソ居ません。


20070528232132.jpg


NPC盗賊に攻撃をしかける竹中さん。
な、何するだあああ!(;・∀・)


20070528232340.jpg


凍ったまま死にましたとさ。


20070528232446.jpg


やっぱ普通に死なないのが竹中流なんですね。(;・∀・)


20070528232644.jpg


寿々さんが狩りしてる所に、竹中さんが温泉置いていったみたい。
竹中さんに黄色い声援が飛びます。


20070528232806.jpg


しかし白チャは届いてなかったみたい。


20070528233011.jpg


すると竹中さんは・・・。


 


 























 


 


20070528233312.jpg


黄色い声援が台無しでしょ!!
鳥肌実かお前は!!(;・∀・)


20070528233436.jpg


 ↓は竹中さんの辻ヒールの考えだそうです。


20070528234532.jpg

頭がふわふわするってどんなのよ。(;・∀・)
全然わからないけど・・・。


20070528234652.jpg


なんだかんだ雑談しながら敦煌着いちゃいました!!
1人も賊タソ見かけなかったなあ。


20070528234901.jpg


ちっ・・・売ってないの気づきやがった。
竹中のクセに!!!!


20070528235020.jpg


マヂで追放して荷物売りました。
竹中さん、お疲れ様でした!!!!!!


20070528235138.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

竹中さん黄河にほしいですね
次郎差し上げますので竹中さんをいただけないでしょうか(ぁ
  • posted by 美蝉 
  • URL 
  • 2007.05/29 00:17分 
  • [Edit]

 

>美蝉さん
どもども!!あれ見ましたよ!!
まったくもって、変な会話でしたねえ。(;・∀・)

竹中さんと伊藤さんのトレードの申し込みは何回もありましたが全部蹴りましたよ!!
伊藤さんだけ崑崙に下さい!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/29 01:22分 
  • [Edit]

 

交易中より最後のアカチャンのセリフ・・・

サイコウですww
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチマンセー!!
  • posted by ヽ(`▽´)/ 
  • URL 
  • 2007.05/29 04:36分 
  • [Edit]

 

もうwwwww
  • posted by ★えみ★ 
  • URL 
  • 2007.05/29 07:48分 
  • [Edit]

 

>ヽ(`▽´)/さん
赤ちゃん最高!!
何か悪者に見えるのは気のせいでしょうか?

竹中さんを追放した後、1Mお渡しするつもりでしたが、断られました。
ハンター経験が欲しかったそうな。
何か悪い事しちゃったっす。(;・∀・)

>えみちゃん
「もうwwwww」じゃわからん!!!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/29 10:41分 
  • [Edit]

 

うけた~~~キターーーー!!^^b
  • posted by キサラ・サチ 
  • URL 
  • 2007.05/29 15:49分 
  • [Edit]

 

>さっちゃん
また会社で笑ってないでしょうね?(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.05/30 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/97-07184aed

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

